SSブログ

楽天優勝 星野監督おめでとう! 優勝セールはいつから? [スポーツ]

スポンサーリンク




楽天が優勝しましたね!星野監督の胴上げ、感動しました。

野球ファンじゃない人も、ネットで買い物をするなら楽天の優勝セールが気になるところです。

設立9年目、東北地方の野球チームとしては初の優勝になるんでしょうか。
田中将大投手の活躍もすごかったですね。

ところで、星野監督の背番号、何番か知ってますか?
そう、77番です。

その77番にちなんで、楽天では全ショップ対象、ポイント最大77倍セールをやるそうです!

いよっ!太っ腹!(・∀・)b


しかし楽天というと、設立された当初は弱かったですねぇ・・・。本当に皆さん苦労されてました。
東日本大震災でも地元が被害を受けてしまい、大変だったと思います。

それでも、地元の人たちを応援したいという監督や選手の熱い思いや、彼らを応援する地元の人々の心が一つになって、この優勝につながったのだと思います。

なんだか、野球をやりたくなってきました。

でも、全然体を動かしていないので、やったら筋肉痛がえらいことになりそうですし、人数が集まりません。

かと言って、テレビゲームもなぁ・・・・と思っていたら、思い出しました。

うちには野球盤があるんです!
そう!あの懐かしの野球盤です。

息子と二人で対戦したら、意外と白熱しちゃいました。
懐かしの「消える魔球」もついてます。

久々に童心に帰って遊んでしまいました。
いやぁ、楽しかったなあ。


野球盤といっても最近はいろんなのが
売られてますね。楽天を見てたら、
いろいろ出てきました。








sb_bn468x60.jpg 【無料で試してもらえませんか?】バストトップの黒ずみ対策に!


スポンサーリンク


早野のブログでは書けない話をメルマガで無料公開中
名前
メールアドレス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。