SSブログ

レンタル彼氏 気になる料金は?評判は?ぼったくりじゃないの? [気になるニュース]

スポンサーリンク




最近「レンタル彼氏」ってのが登場したようです。
料金は一時間あたり6000円とかいくらしいですよ。

なんでも、独り身の女性がお金を払って、
一日だけ「彼氏」として男性をやとうんだとか。


youtubeで劇的に稼ぐ方法を知りたいですか?『知りたいです!』ならクリック!

それで二人で一緒にデートしたり食事をしたり、
あれやこれやと恋人気分を味わえるそうです。

男性向けに「デートクラブ」というのがあるようですが
(なにしろ利用したことがないもので)、それと同じ感じだそうです。


コレが今、静かなブームなんだそうですよ。
それで、ちょいとばかし調べてみました。

レンタル彼氏の大手(といっていいのだろうか)、
「レンタル彼氏Tokyo」というサイトを見てみると、
エステが体の癒やしなら、レンタル彼氏は心の癒やし、
なんだとか。そういうものなんですかね。でもなんだか、
終わった後に虚しい気分になっちゃいそうです。

あ、それで虚しさを埋めるためにさらに次のデートを予約して
・・・・・ということなのか!そうなのか?!

それから、「恋人がなかなかできない人の練習相手になれます」
みたいなことも書いてありました。内気でなかなか男性と
お付き合いできないけど、恋人気分を味わいたい!という
女性の心にヒットするのでしょうか。どうなんだろうね。

「ホストと違って女性が主役」という点も強調されていました。
『貢がせるわけじゃないからね』ということで、女性の心理的な
ハードルを下げているようです。


なんだか稼げそうなので、バイト代も調べてみました。
・・・が、「面接時にお知らせします」という感じでした。

たぶん面接してみて、外見だとか話し方だとか、いろいろあわせて
「この人なら◎◎円くらい」という決め方をしているのでしょう。

それに、お客さんが取れないと稼げませんから、
歩合制なのかもしれませんよね。

あと、女性とデート中に何か買ってもらったり、
お小遣いをもらったり、なんていうこともあるのかも。
ひょっとしたらそっちのほうが稼げたりして。

ホストクラブに数百万円も貢いでしまうような
女性も世の中にはいるようですが、
レンタル彼氏なら、そこまではかからない・・・・・のかな。


ところで、レンタルといえど彼氏なわけです。
女性が望むことはしてあげるそうなのですが、
どこまでやるんでしょうか。R18な方向で。

さすがにそんなことまでは書いてないので
ちょっぴり気になるところです。
全く何もナシ、というわけではなさそうですが。

だれか経験者がいたら、教えてください。


youtubeで劇的に稼ぐ方法を知りたいですか?『知りたいです!』ならクリック!

sb_bn468x60.jpg 【無料で試してもらえませんか?】バストトップの黒ずみ対策に!





レンタル彼氏-【電子ブック版】

レンタル彼氏-【電子ブック版】
価格:350円(税込、送料込)



レンタル彼氏-【電子ブック版】

レンタル彼氏-【電子ブック版】
価格:533円(税込、送料込)







スポンサーリンク


早野のブログでは書けない話をメルマガで無料公開中
名前
メールアドレス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。