SSブログ

リブレ出版から出た安藤青太さんのイケメン男子写真集「書店男子」がズームインサタデーに登場! 「会いにいける王子様」って・・・ [本]

スポンサーリンク




安藤青太さんの写真集「書店男子」というのが出版されたそうです。
今からブームが来ちゃうようです。表紙は雲田はるこさんです。

今朝のズームインサタデーで紹介されていたので、気になった人もいるかもしれませんね。

僕も気になったので早速検索してみたら、
楽天でも結構売れてるみたいですね。


キャッチコピーは「会いに行ける王子様」 どこかの48人くらいいるグループみたいですね。

で、この「書店男子」なんですが、どういうものかというと、
日本各地のイケメン書店員の写真集なんだそうです。
ずいぶんとまあ、ニッチなところを攻めてきましたね。

でも女性のオタク層には意外と一番身近な男性かもしれないし。
少なくとも去年の「佐川男子」よりは日常接する機会も多いだろうし、
いいところ狙って来たなあと思いました。

ちなみにこの「書店男子」、お値段は1575円です。
9月26日にリブレ出版から発売されました。
興味がわいた方はこちらからどうぞ。
紹介ページに飛びます。




本をこよなく愛する若手熱血男子や、
クールビューティーなのに少女漫画に熱いギャップ男子、
それから老舗店のダンディ店長などなど、

いろんなイケメン書店員の写真を多数収録してあるそうです。
それだけじゃなくて、書店の紹介や働く現場の写真も掲載。

さらには漫画家・久世番子さんらによるコミックエッセイも収録しています。

登場店はアニメイト、ヴィレッジヴァンガード、紀伊國屋書店、
三省堂書店などの有名店が主になります。まあ、そりゃそうだ。

これ、実際に働いている店員さんらしいですね。
写真集で有名になるのはいいけれど、変なファンに
ストーカーされたりとか、わいわい店の中で騒がれて
仕事がやりにくくなったりしないといいのですが。

sb_bn468x60.jpg 【無料で試してもらえませんか?】バストトップの黒ずみ対策に!


スポンサーリンク


早野のブログでは書けない話をメルマガで無料公開中
名前
メールアドレス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。