SSブログ

ストレッチポール「ひめトレ」って効果あるの? その評判と口コミを調べてみた [気になるニュース]

スポンサーリンク




「ひめトレ」という、ストレッチポールを使った新しいダイエット方法なるものが
じわじわとブームになっているらしく、最近話題になってます。
テレビでも紹介されましたから、ブームが爆発するかもしれませんね。

「ポール」と呼ばれる道具を使う、5分くらいのエクササイズと聞き、
本当に効果があるのか、世間の評判とか口コミとかを調べてきました。


youtubeで劇的に稼ぐ方法を知りたいですか?『知りたいです!』ならクリック!


楽天をよく使うので早速検索してみたら、
本が結構売り切れてました。
売れているのは本当のようですね。

商品紹介ページはこんな感じです。

この「姫ポール」という道具を使って、

(紹介ページにリンクしてます)

この本に書いてある通りにやるといいらしいです。

(紹介ページにリンクしてます)

どうも実践した方のブログなんかを覗いてみると、
骨盤調整のストレッチやエクササイズをすることで、
ウエストが引き締まるようです。

運動自体は体幹トレーニングのようですね。

姿勢が良くなると、血行やリンパの流れも良くなるし、
エクササイズも簡単なので、運動が苦手な方でも大丈夫だそうです。

「五分くらいの簡単なエクササイズをするだけで、
血行が良くなって体がぽかぽかしてくる」のだとか。

インストラクターが使い方を講習してくれる講習会もあるようですね。
本を読んでもいまいちピンと来ない人は参加してもいいかも。

30分くらいのレッスンで、ウエストが5㎝細くなったとか、
体のバランスが良くなって、片足立ちの時間が倍になったとか、
結構良いみたいですよ。評判は悪くないですね。

ということで、ちょっと気になった方はお試しあれ。
ポールが600円、本も700円くらいなので、
あわせて2000円でお釣りがきます。

これで30分きっちりエクササイズしたら
姿勢も良くなってウエストが細くなるんですから、
試す価値はありますね。


youtubeで劇的に稼ぐ方法を知りたいですか?『知りたいです!』ならクリック!

sb_bn468x60.jpg 【無料で試してもらえませんか?】バストトップの黒ずみ対策に!


スポンサーリンク


早野のブログでは書けない話をメルマガで無料公開中
名前
メールアドレス

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。