SSブログ

川上憲伸 中日から戦力外通告も現役続行を決意 阪神に移籍か? [スポーツ]

スポンサーリンク




中日の川上憲伸選手が、
球団から戦力外通告を受けましたが
本人は現役続行を決意しました。

中日サイドは引退試合を提案したなのですが、
本人が現役続行の可能性があるとして拒否したそうです。


ただ、中日では戦力外通告を受けているので、
中日で投げることはもうできません。
他の球団を当たって移籍するようです。

その移籍先として名前があがっているのが阪神。

かつての巨人の天敵と言われた
川上憲伸選手を手に入れて、
打倒巨人となるんでしょうか。


でも、川上投手は中日の青いユニフォーム姿が
はまりすぎていて、他の球団のユニフォームを
着ているところがどうも想像できませんね。

なんにしても、本人のやりたいようにやるのが
一番なので、これからも現役続行を目指す
川上選手を応援したいと思います。

これで阪神あたりに移籍して、
中日相手にボッコボコにしてやったら
面白いですね。「倍返しだ!」みたいな感じで。

でも、移籍にしろ引退にしろ、
下のこれ↓もうすぐレアアイテムに
なっちゃうんですね。

何年かしたらプレミアついちゃうのかな。

sb_bn468x60.jpg 【無料で試してもらえませんか?】バストトップの黒ずみ対策に!








スポンサーリンク


早野のブログでは書けない話をメルマガで無料公開中
名前
メールアドレス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。