SSブログ

金曜ロードSHOW! 「特別エンターテインメント 1位をとった名曲音楽祭」 2013年10月4日(金) 21時00分~22時54分 [音楽]

スポンサーリンク




金曜ロードSHOW! 「特別エンターテインメント 1位をとった名曲音楽祭」が
10月4日(金)の 21時00分~22時54分に放送されます!

この特別番組は生放送で、司会進行は
羽鳥慎一さんと西尾由佳理さんです。

スペシャルプレゼンターには、関ジャニ∞の村上信五が出演します。

今回出演するのは約20組の超豪華アーティスト。
普段の歌番組では見られないような、夢の共演も
あるようです。今から楽しみですね。

出演アーティストは、
杏里、
石井明美、
岩崎宏美、
AKB48、
NMB48、
大塚愛、
岡本真夜、
華原朋美、
関ジャニ∞、
きゃりーぱみゅぱみゅ、
Kiroro、
黒沢健一(ex.L⇔R)、
ゴールデンボンバー、
中村雅俊、
西野カナ、
NEWS、
浜田麻里、
Perfume、
ポルノグラフィティ、
森川由加里

の皆さんです!

実力派から人気アーティストまで
色々取り揃えてきましたね。

確かにこれは「豪華メンバー」と
言ってもいいでしょう。

ま、誰とは言いませんが、
中にはちょっと生放送では歌の
クオリティ的に危険な
”人気アーティスト”も
いるようですけど(笑)、
それもまた一興ですね。

お祭り何だから、
楽しめればいいんですよ。

しかし、杏里さんとか
懐かしすぎる。

中学とか高校のころよく聴いたなあ。
あの透明感のある声が大好きでしたね。

CD、どっか行っちゃったけど。
ベスト盤買おうかな。

杏里さんはこのメンバーの
「懐かしい人グループ」では
イチオシですね。

聴いたことない人は、ぜひ一度
試してみてほしいです。

30代以上の人には懐かしいし、
20代以下の人には逆に新鮮でしょう。

癒やされますよ。最初は無難に
ベスト盤あたりから攻めるのが
いいんじゃないでしょうか。

それにしても、ですよ。

アルバム出したばかりのperfumeとか
ベスト盤出したばかりの西野カナとか、
僕を破産させる気でしょうか。

いや、もちろん、CD数枚で破産するような
お財布ではないですけどね。

sb_bn468x60.jpg 【無料で試してもらえませんか?】バストトップの黒ずみ対策に!












スポンサーリンク


早野のブログでは書けない話をメルマガで無料公開中
名前
メールアドレス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。