SSブログ

『ビッグコミックスピリッツ』の漫画が原作のドラマ 『ハクバノ王子サマ 純愛適齢期』 主演女優はやっぱり優香でした! ネタバレ解禁です [テレビ]

スポンサーリンク




10月3日から始まったドラマ『ハクバノ王子サマ』
第一話放送まで主演女優が誰なのか秘密にするという、
新しい試みで注目を集めていましたが、今日放送されました。

主演女優は一部ネットで予想されていた通り、優香さんでした!

制作サイドが事前に出していたヒントは4つあって、
・本人も主人公と同世代
・本人も独身
・主演ドラマは約1年半ぶり
・好感度抜群



さて、このドラマですが、ビッグコミックスピリッツに
5年くらい前まで連載されていた人気漫画が原作です。

漫画の主人公は、サラリーマンを辞めて
女子校の日本史教師として赴任してきました。

彼は婚約者もちゃんといるのですが、
次第に同僚の年上の女性教師に惹かれていって・・・

でもこの優香演じる女性教師も、実は過去に
上司の男性教師と不倫していて・・・・・
という、ストーリーです。

漫画とドラマの筋書きが変わってしまうのは
よくあることなので、漫画は漫画、ドラマはドラマで
楽しめるのではないでしょうか。

あ、漫画は全部で10巻。もちろん
完結してますよ。

そうそう、こういう漫画とか、
ドラマが始まっちゃうとすぐに
古本屋の店頭から消えるので、
ネットで買っておくのがいいかもしれませんね。

sb_bn468x60.jpg 【無料で試してもらえませんか?】バストトップの黒ずみ対策に!




スポンサーリンク


早野のブログでは書けない話をメルマガで無料公開中
名前
メールアドレス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。