SSブログ

お笑いタレントの桜塚やっくんが山口県内の中国自動車道で交通事故死 コンサートに向かう途中 [気になるニュース]

スポンサーリンク




山口県警の発表によると、お笑いタレントの
桜塚やっくんこと斎藤恭央さんが、山口県内の
中国自動車道を車で走行中に事故に遭い、
亡くなったそうです。享年37歳でした。


県警によると、やっくんは
単独事故を起こし、
車を降りたところを後続車に
はねられたそうです。

やっくんは先月24日に37歳の
誕生日を迎えたばかりでした。

事故が起こったのは5日の土曜日の
午後4時50分ごろ、山口県美祢市
東厚保町の中国自動車道下り線でした。


山口県警によると、やっくんは
ワンボックスカーで仲間5人と
下り線を走行中、単独で中央分離帯に
衝突する事故を起こしたそうです。

車は追い越し車線に止まったのですが、
やっくんともう1人が路上に降りたところ、
別々の後続車にはねられ、二人共死亡しました。

はねた1台は普通乗用車、もう1台は
普通トラックでした。どっちが
どっちをはねたかは捜査中だそうです。

やっくんは病院に搬送されましたが、
すでに亡くなっていて、病院で
死亡が確認された。
死因は心臓破裂とのことでした。

もう1人は即死状態だったため
病院にも搬送されず、
県警で医師が死亡を確認した。
死因は外傷性ショックという。

やっくんはコンサートに
出るため熊本県に向かう途中でした。


ほかに男性3人が乗っており、
うち2人が胸や肩の痛みを訴え
病院へ搬送されたそうです。

彼らの意識はしっかりしていて、
会話ができる状態だということ。

桜塚やっくんといえば、
日テレの「エンタの神様」で
“スケバン恐子”のキャラクターで
おなじみでしたね。

「がっかりだよ!!」の
決めゼリフがなつかしいです。


久しぶりに名前を聞いたなあと
思ったら、こういう悲しい
お知らせだったというのが
なんとも切ないニュースでした。


亡くなったお二人の
ご冥福をお祈りします。

sb_bn468x60.jpg 【無料で試してもらえませんか?】バストトップの黒ずみ対策に!















スポンサーリンク


早野のブログでは書けない話をメルマガで無料公開中
名前
メールアドレス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。