SSブログ

山本太郎とそのスタッフの暴言がひどすぎる「ベクレてる」「自衛隊は人を殺したい」 風評被害をばらまき、被害者の気持ちをふみにじる議員失格の言動まとめ [気になるニュース]

スポンサーリンク




中核派などの左翼過激派のテロ集団の
後援を受けているという山本太郎議員と
その取り巻きスタッフによる最近の言動が
ひどすぎるのでまとめました。


まずは、国会で出された弁当についてですが、
24日にアップされた山本議員の密着ライブ
ホームページの映像での問題発言です。

お昼にお弁当がでます、と伝えられると、
「いいですね」と笑い声をあげ、「一気に
ゴキゲンになりましたね」と取り巻きから
茶化されたとたんに

ベクレてる(放射能で汚染されてる)んやろなぁ、国会議員に出すお弁当は

と、偉そうな口調で吐き捨てるように言ってます。

ちなみにご本人は「西日本とか海外など、
安全な食品をお取り寄せして食べている」そうです。
そのお取り寄せのお金は、福島県の人も
払っている税金なんですけどね。


これは福島県だけでなく、東日本の食品全体に対する
風評被害を生み出しかねない発言です。

なにより、そこで暮らしている人をバカにしています。



公開されたニコニコ動画のコメントでも

風評被害ばかり振りまきやがって

凄い、原発被害を堂々と茶化して笑っているんだね

もうブチ切れています@福島

一人で妄想を撒き散らしながら空回りして滑稽だからもっとやるがいいwww

と、一般国民の怒りがにじみ出ています。
そりゃあそうです。



そして、先日の伊豆大島の件です。

この間の台風26号で大きな被害を受け、
復旧もまだで、今も行方不明者の捜索が
続いています。

消防や自衛隊が、ろくに風呂にも入れない
環境の中で、必死に捜索と復旧活動を
行い、多くのボランティアが懸命に活動しています。

そんな慌ただしい時に、山本太郎議員が
「ボランティア」と称して現地に来たのですが、
これがヒドイ、ひどすぎます。

まずは、カメラスタッフの暴言です。
災害救助の現場を見た後、

「人を殺したいって言って自衛隊になってる人もいるんですかね」

とつぶやきました。

あんたたちみたいな左翼テロリストどもとちがって、
人を殺したくてやってるヤツなんかいねーよ」と、

元自衛官のはしくれとして、大変腹が立ちました。

山本太郎は、28日に、「伊豆大島 ボラ(ボランティアのこと)活動」
というタイトルで、映像を生中継していました。

ヘルメットもかぶらず、パーカーにパンツ、長靴という、
およそボランティアにも救助活動にも復旧活動にも
むかない、お気楽なスタイルです。

それで現場を見て「ちょっとエグいなぁ・・・・」とつぶやいたくらい。
そんなことが災害復旧の何に役立つんでしょうかね。
どこがボランティアなんでしょうかね。

その後民家の跡にちらばったCDを見ながら
「さだまさしと韓流がありましたね」などと
復旧がまだの災害現場でスタッフと世間話をしている様子が
延々と流されています。

その後に港にもどって
「いやぁ、現場に来なあかんわ」と
自分の行動にまるで意義があったかのような自画自賛発言もしています。
だからあんたの「お散歩」が何の役に立ったのかと。

あげくに
「ボランティアとか、自衛隊の人とか消防の人が
仕事しているのに、マスコミはカメラかついでいない」と
今度はいきなりマスコミ批判を始めます。


が、マスコミを批判する自分の姿も、
批判しているマスコミと同じだということに
気がついていないのが笑えます。

そして突然の自衛隊批判。

「若い自衛隊員とか見ていたら、
この人らが戦場に行かされる
日が来るかと思うと恐い」

「すごい使命感を持っているんでしょうね。
『人を殺したい』って言って
自衛隊になってる人もいるんですかね」

と、関係の無い話をおっぱじめます。
ここまでなら「おいおい、何を言ってるんだ」
くらいで済むところですが、このあとが
もう最悪です。彼らの本性が出てきます。

なぜか米軍の話になったあと、

「ま、手っ取り早いっすもんね。人殺してお金もらえるってのは」

「(災害派遣の自衛隊はいいが)銃持って歩いてると怖いですけど

何でユニフォーム変えないんですかね?災害派遣なのにミリタリーで

と、意味不明の批判を展開しています。

この映像がニコニコ動画に転載された瞬間から、
多くの人が怒り出しました。

「人殺してないだろいい加減にしろゴミクズ」

「24時間必死に捜索活動している自衛隊の人たちにそんなこと言うとか屑だ」

「隊員全員の服買うのにいくらかかるか計算してから言ってくれよ。ちなみに現場では着替える暇あったら早く駆けつけてほしいと誰もが思ってるぞ」

「見ただけなのに現状はとか言う。それはただの冷やかし」

「なんかお散歩にしか見えない」

「近所のコンビニに行くような格好で来ること自体が全く真剣身に欠けてるよな(原文ママ)」

「大島まで行って、パフォーマンスですか?自衛隊へのカメラ撮影スタッフの暴言は聞き捨てなりませんな」

「伊豆大島でお前の行ったグズみたいな行為はどうなるんだ?(原文ママ)」

といった大バッシングが展開されています。



そしてさらに山本太郎がやらかしたのでは、
と言われているのが、ボランティアについて
島の人達に対する暴言です。

「ボランティアが寝る場所が無いって
言ってるじゃないか!宿泊料金が
高くて泊まれないって!
今、町長にボランティアたちが
無料で寝る場所を確保しろって
言ってきたからな!」

と怒鳴っていた元俳優議員がいたそうです。
山本太郎以外にあてはまる人物がいませんね。

大島では「宿泊場所を確保できる人」が
ボランティアの最低条件なんだそうです。


そりゃあそうでしょうね。そもそもボランティアとは、
自分の意思で勝手に「被災者を助ける」
ということで行っているのに、
その被災者の方々に「宿を用意しろ」とか
筋違いもいいところ。

現地の人からしたら、
「だったら来るなよ。余計な手間がかかるから」
というところでしょう。

こんな恩着せがましい自称「ボランティア」なんて来てほしくないですよね。

現地の人が言っていたとおり、
被災地は、島の外からやってきた
ボランティアの人たちの、
自己実現のためにあるのではない」のです。


山本太郎といえば、中核派などの
左翼テロ集団とのつながりが以前から
ウワサになっていましたが、今回の
映像を見ていると、「やっぱりそうなのか」と
思ってしまいます。

この人の背景について調べたら、
もうちょっと色々出てくるかもしれませんね。

プライベートでも隠し子問題とか
離婚問題についての騒動とか、
真っ黒な人物ですから、きっと
たたけばホコリが出まくるでしょう。

へんな出世欲なんて出さずに
たけしの「元気が出るテレビ」時代の
「メロリンキュー」でもやってれば
よかったのにね。

中核派と山本太郎のつながりについては、
このサイトがくわしいです。

sb_bn468x60.jpg 【無料で試してもらえませんか?】バストトップの黒ずみ対策に!








スポンサーリンク


早野のブログでは書けない話をメルマガで無料公開中
名前
メールアドレス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。