SSブログ

AKB48グループ 「ドラフト会議」11月10日に 人気メンバーを予想してる人もいるみたい [芸能]

スポンサーリンク




AKB4848グループの「ドラフト会議」が
11月10日にあるそうです。

それもグランドプリンスホテル新高輪で。



で、AKBのドラフト会議って何をするんだ?

ていうか、そもそもAKBのことってロクに知らないぞ、
ということに今さら気づきました。

まあ、興味のある対象ではなかったので。

何しろはじめてAKB48って聞いた時には、
「ロシアの自動小銃の改良型?」
だと割と本気で思ってましたからね。

「あれ、そんなのあったっけ?
AK47とAK74なら知ってるけど。
中国かパキスタンあたりのパチもんか?」

と素で返事して、友人に呆れられた覚えがあります。


それはさておき。ドラフト会議ですが、
AKB48  SKE48  NMB48  HKT48の
全チームのキャプテン・リーダーが、
候補者の中からほしい人材を直接指名する、
というイベントなんだとか。

ジャカルタにもなんかあったと思うんですが、
さすがにいきなりインドネシアに飛ばすのは
可哀想ということなのでしょうか。


記事にしておいてなんですが、書いてる本人は、
へー、ふーん、そうですか(棒)、くらいのテンションです。

まあ、一応の情報提供ということで。


野球のドラフト会議と一緒で、
指名が重なったら抽選だそうです。
そういうところで盛り上げたいんでしょう。


それでグランドプリンスホテル新高輪から
放送するんですね。本当のドラフト会議も
確かそのホテルでやってましたから。


で、その11月10日のドラフト会議は、
ひかりTVやNOTTVで完全生中継されるそうです。

まあ、僕は見られませんけどね。


で、誰が候補で出るんよ?というと、
多いのか少ないのか、合計29人いるそうです。


一応候補者の名前も拾ってきました。
ネットって便利ですね。

荒井優希・磯佳奈江
上嶋歩花・加賀まどか
金子美玲・川本紗矢
小石公美子・神門沙樹
後藤萌咲・下口ひなな
鈴木寧々・須藤凛々花
惣田紗莉渚・髙塚夏生
髙寺沙菜・高橋美緒
田北香世子・武井紗良
冨田圭乃・内木志
西山怜那・福士奈央
藤巻まりあ・間島和奏
松本慈子・水田晶
村上遥・山本茉央
横島亜衿

当たり前ですけど、誰がだれやらわかりません。
今いるメンバーもほぼ知らないくらいですし。

ということで、公式サイトのリンクをはっておきます。

とにかく、なにやらすごいイベントらしいので
ファンの人や気になる方は見てみてください。

sb_bn468x60.jpg 【無料で試してもらえませんか?】バストトップの黒ずみ対策に!






スポンサーリンク


早野のブログでは書けない話をメルマガで無料公開中
名前
メールアドレス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。