SSブログ

セクハラと次男の問題で降板した みのもんた 島倉千代子の葬儀について問題発言 [テレビ]

スポンサーリンク




次男の犯罪という名目でテレビ業界を追われつつある
セクハラ老害との悪評名高いみのもんたが、
人の死を喜ぶような発言をしたと話題になっています。


みのもんたがやっている文化放送の
「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」のなかで、
問題となる発言がありました。

番組のなかでみのもんたは、
14日に東京の青山で行われる
島倉千代子さんの葬儀と告別式に
参加すると発表しました。


その際、みのもんたに女性アシスタントの南波糸江さんが

「ハッキリ言っちゃっていいんですか。
また記者の方が集まっちゃいますよ」

と指摘すると、

「(島倉さんに)私のカムバックにふさわしい舞台を用意していただいた」

島倉千代子さんとは40年来の付き合いだということだそうですが、
40年来の友人の葬儀を「カムバックの舞台」と言い切れる神経が、
僕には理解できません。

故人を偲び、別れを惜しむしめやかな葬儀の場を、
「自分のカムバックのための舞台」だと、未だに
ギラギラした欲望をむき出しにする姿のなんと醜いことか。


年来の友人を喪ったことを悲しむでもなく、自らの責任で追放された
ポストへのカムバックしか頭にないようにおもえる発言です。

この人も年を取って晩節を汚してしまったなあと、
なんだか怒るよりも悲しくなりました。

昔の「プロ野球珍プレー好プレー」のアテレコとか、
すごく面白くて大好きだったんですけどねぇ・・・・

sb_bn468x60.jpg 【無料で試してもらえませんか?】バストトップの黒ずみ対策に!






スポンサーリンク


早野のブログでは書けない話をメルマガで無料公開中
名前
メールアドレス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。