SSブログ

AKB 渡り廊下走り隊がクリスマスに解散 原因はメンバーの不仲? [芸能]

スポンサーリンク




AKBのユニット渡り廊下走り隊7が解散するようです。


何があったのかニュースを見てみると、


クリスマスにベストアルバムを発売して解散するそうです。

解散の理由についてはレコード会社から説明は無かったそうなのですが、
マスコミの取材で、メンバーの不仲説が浮上しています。

渡辺麻友(まゆゆ)などがメンバーだった渡り廊下走り隊7は、デビューしたときの平均年齢が15歳で、一番若いユニットでした。

最後のベストアルバムは2バージョンあるそうです。

超コンプリート盤は、今まで発表した46曲が全て入った上に
プロモーションビデオも収録されるそうです。

通常盤の方も23曲収録という、最後なので大盤振る舞いしちゃう感じですね。
去年にAKBから離脱していた平嶋夏海も再合流し、7人でレコーディングしたとのこと。



メンバーは解散のことをどうコメントしているのかも調べてきました。

渡辺麻友(まゆゆ)
「自分が自分らしくいられて楽しい場所。メンバーが変わったことなども含め(笑い)、たくさん成長できた場所でした。ワロタ(渡り廊下走り隊7)のこと、忘れないでください!!」

多田愛佳
「私の青春。いろいろあって(TBS系)『金スマ』で、ユニットの真実を明かしたい(笑い)」



で、マスコミの取材によると、不仲説が急浮上してきたそうです。
関係者(どんな関係者だ?)のコメントとしてこんなことが書いてありました。

「再結集したところ、今後の方向性で意見が合わず、もめてしまった。それぞれが各方面で独り立ちする今、同じ目標に進むことは困難になった」


ユニットを「妹系」のキャラでプロデュースしていた
秋元康も「それなら仕方ない」と解散を認めたそうです。

と話す。ユニットを妹系のかわいい魅力でプロデュースしていた秋元康氏も「それなら仕方ない」と、しぶしぶ解散を認めたようだ。


ファンの方にとっては残念なニュースですね。
アイドルとはいえ、いろいろあるりますよね。でも、
あんまりドロドロしたところは見せないで欲しいですね。
ゴシップ好きな人にはたまらないのでしょうけど。


ただ、もう一つ説もありまして。

売れなくなっちゃったから解散したいけど、『売れないから解散』とすると「AKBも落ち目だな」という印象をあたえてしまうので、わざと「不仲説」を言い出した。

というものです。

そうでなければカンタンに不仲説のウワサが流れている割に
「誰と誰が」不仲なのかが出てこない理由がわからない、というのです。


そう言われるとそうかもな、
と思わせてしまう説ですね。

本当のところはどうなんでしょうか。
sb_bn468x60.jpg 【無料で試してもらえませんか?】バストトップの黒ずみ対策に!








スポンサーリンク


早野のブログでは書けない話をメルマガで無料公開中
名前
メールアドレス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。