SSブログ

元KAT―TUNの田中聖のツイッターに、芸能関係者がおびえているそうです [芸能]

スポンサーリンク




元KAT―TUNの田中聖が、ジャニーズをクビになってから
twitterを始めたようなのですが、そこで出てくる話に、
芸能関係者がおびえているそうです。


一体なにがどうなっているのでしょうか。




youtubeで劇的に稼ぐ方法を知りたいですか?『知りたいです!』ならクリック!


元KAT―TUNの田中聖は、「素行不良」を理由として
ジャニーズ事務所を解雇されました。

直接のきっかけは下半身を丸出しで撮った写真ですが、
それ以外にも派手な女性関係や、事務所で禁止されている
副業で飲食店を経営したりしていたのが積み重なったのが
クビになった原因のようです。

で、その田中聖に、いろんな芸能事務所がおびえているというのです。

報道によると、ジャニーズをクビになった後の田中聖に、
写真週刊誌のフライデーが取材した時に、
『絶対に実名を出さないこと』を条件に、田中聖がこれまで
肉体関係をもった女性芸能人をペラペラと暴露したそうです。
その中には今でもテレビで活躍しているアイドルや女優も
たくさんいて、これが世間に知られたら、とんでもない問題になるそうです。

田中聖が誰の名前を出したのか、不安におびえる芸能事務所マネージャーは、
「肉体関係をもった女性の名前をしゃべったことは知っています」としつつも
誰の名前を田中聖が出したのかまでは知らないようです。

「ウチの子の名前が暴露されたりしたら・・・・と他の事務所のマネージャーともそういう話題になって、みんな不安になっている」とか。

芸能プロ関係者によると、とある人気アイドルグループに所属していたアイドルの名前が出たとか。

田中聖は芸能活動を続けたいようなのですが、解雇から間もないのと、
ジャニーズ事務所と関係が悪くなるとみんな困るので、どこの事務所も
契約していないようです。

ところがそれが問題になっています。どこの事務所とも契約していないので、田中聖が何をしゃべろうと、誰も止められないのです。

これが、どこかの芸能事務所と契約していたら、「勝手なことを話すと困る」と契約で口を封じることもできるのですが、そういう拘束が無いため、田中聖が何を話そうと自由なのです。

誰も止められないだけに、みんなおびえているようです。
なんだか大変ですね。

youtubeで劇的に稼ぐ方法を知りたいですか?『知りたいです!』ならクリック!

sb_bn468x60.jpg 【無料で試してもらえませんか?】バストトップの黒ずみ対策に!




スポンサーリンク


早野のブログでは書けない話をメルマガで無料公開中
名前
メールアドレス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。