SSブログ

ハリウッド版ゴジラ「GODZILLA」の予告編が解禁 メインキャストの渡辺謙もコメント 予告編あります [映画]

スポンサーリンク




日本版も含め2004年以来となる新作ゴジラで、今まで秘密のベールに包まれていた
新ハリウッド版「GODZILLA」が一部、初公開されました。





youtubeで劇的に稼ぐ方法を知りたいですか?『知りたいです!』ならクリック!


俳優、渡辺謙がメーンキャストを務めるハリウッド版「GODZILLA」の予告編が解禁されました。
監督はギャレス・エドワーズで、日本での公開は来年の7月25日の予定です。

渡辺謙によると今回のハリウッド版ゴジラは「『本家』の気持ちを、ちゃんと理解し、それを壊すのではなく踏襲してくれた」と大満足の出来だそうです。

その公開を前に、日本では昔のゴジラも一挙に上映することも決定していて、来年はゴジラだらけの年になりそうです。

子供のころに、ワクワクしながら怪獣映画を見てきた人にとっては、たまらない一年になりますね。今から楽しみです。

1998年に公開された米国版「GODZILLA」は、イグアナをモチーフにするなど、ゴジラのデザインが日本と全然違っていて、ファンの間で賛否両論となりました。
まあ、はっきりいって酷評されていましたね。


ですが、今回は長年のゴジラファンだというエドワーズ監督が、何カ月もかけてオリジナル版を追求。デザインも日本版のゴジラと同じようなものになっています。なんだか安心して楽しめそうですね。

渡辺謙も、「僕ら日本人はゴジラの『本家』。その『本家』の気持ちを、ギャレスはちゃんと理解してくれていて、それを壊すのではなく踏襲してくれた」とオススメしています。

「いま起こっている問題もきちっと織り込んだ素晴らしい脚本。ゴジラという生物に対しての興味と、現実社会の中で起こりうる恐怖がせめぎあっている。日本の苦悩みたいなものがうまく織り込まれている気がします」とのこと。これは期待できそうですね。

ちなみにこのゴジラには、54年の「ゴジラ」シリーズ第1弾で主演した俳優、宝田明さんも出演しているそうです。日本のゴジラに対するリスペクトが感じられますね。いろいろと大丈夫そうです。

まだストーリーなどは不明なので、これからの情報を待つことにしましょう。

お待たせしました。予告編はこちらです。英語版で、字幕もなにもありませんが、雰囲気は十分感じられます。



youtubeで劇的に稼ぐ方法を知りたいですか?『知りたいです!』ならクリック!

sb_bn468x60.jpg 【無料で試してもらえませんか?】バストトップの黒ずみ対策に!





スポンサーリンク


早野のブログでは書けない話をメルマガで無料公開中
名前
メールアドレス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。