SSブログ

島根県庁で怪事件 深夜1時35分に怪奇現象?発生 時計250台が一斉ストップ [気になるニュース]

スポンサーリンク




なんとも不思議な事件です。

ちょっとオカルトじみた話ですが、
気になったもので。

youtubeで劇的に稼ぐ方法を知りたいですか?『知りたいです!』ならクリック!


島根県松江市にある島根県庁で、16日の深夜1時35分頃、建物内にある時計約250台が一斉に止まるという怪現象がおこりました。

翌朝に出勤してきた職員が確認し、午後1時35分頃に復旧したので、現在は問題なく動いているそうですが。

原因がよくわからないままだそうで、中には「ポルターガイスト」じゃないかというウワサまで流れています。

県の発表によると、止まったのは本庁舎、南庁舎、分庁舎、議事堂別館の4つの建物にある時計の合計250台。

その全ての針が「1時35分」頃を指したところで止まっているのを、16日午前8時頃、登庁した職員が気付いた。


これらの止まった時計は、本庁舎の電話交換室にある親機から電波を送信し、時刻が自動設定される仕組みだそうです。しかし、職員が確認したところ親機は通常通り動いていたとのこと。

県ではなんらかの電圧異常と考えているようですが、原因はいまだによくわかっておらず、業者さんに調べてもらうそうです。

まあ、ちゃんと原因がわかるとは思いますが、夜中に時計が同じ時刻を指して一斉に止まるって、なんだか怪談じみてゾクゾクしますね。


youtubeで劇的に稼ぐ方法を知りたいですか?『知りたいです!』ならクリック!

sb_bn468x60.jpg 【無料で試してもらえませんか?】バストトップの黒ずみ対策に!






スポンサーリンク


早野のブログでは書けない話をメルマガで無料公開中
名前
メールアドレス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。