SSブログ

テキサス親父がグレンデール市の従軍慰安婦像の撤去についての署名を募っています。ご協力を [気になるニュース]

スポンサーリンク




韓国人と朝日新聞や福島瑞穂などの捏造によって炎上した
捏造丸出しのいわゆる「従軍慰安婦」問題です。

関係ないアメリカに韓国人たちが建て、現地の日系人の子供が
不当にイジメられている原因となっている慰安婦像を
撤去しようという動きが出てきました。

呼びかけ人はyoutubeで知る人ぞ知る
「テキサス親父」です。

皆様のご協力をお願いします。



youtubeで劇的に稼ぐ方法を知りたいですか?『知りたいです!』ならクリック!



アメリカのカリフォルニア州グレンデール市に設置され、
現地の住民や多くの日本人の反感を買っている
ウソまみれの「従軍慰安婦像」を撤去させようと呼びかけているのは
あのテキサス親父です。youtubeの一連の動画で有名ですよ。

このテキサス親父は、とにかくウソや卑怯なことが大嫌い。

だから、本気で銃をぶっ放してくるロシアやノルウェーではなく、警告しかしない日本の調査捕鯨ばかりを妨害するシーシェパードや、ウソばかりついて反日活動をしている韓国人の汚いやり方に怒ったテキサス親父は親日的な人になりました。

ちなみに「テキサス親父」の本名はトニー・マラーノさん。彼はホワイトハウスのホームページにある請願コーナーで、オバマ大統領に像の撤去を求める請願活動を始めました。

請願が受理されるためには、2014年1月10日までに、10万人の署名を集めなければなりません。
16日の段階では2万人でしたが、17日の深夜には33000人を超えて増え続けています。

こんなウソが通っていいはずがありません。相手は「ウソも100回言えば本当になる」式でいます。像をあちこちに建てて、それらを「既成事実」としてウソを本当に思わせようとしているのです。

そういう動きに対してわかったような顔をして「オトナの対応を」なんて、ちょっと上から目線で言ってくる人がいますが、それは相手が日本人なら通用する話です。


ウソでもなんでも押し通して日本からカネをせしめることしか考えず、ゆずってやったら感謝するどころか付け上がり、経済面では死んでも勝てない日本人に頭を下げさせることに快感を感じるような奴らには通用しないのです。

国際社会ではノーコメントは肯定と取られます。

「あんなのと同じレベルまで落ちるようでイヤだ」という気持ちはわかりますが、「叩き潰すと気持ち悪い」といって放置したらゴキブリがのさばるのと同じです。嫌なことでもやらなくちゃいけません。

この請願活動の受理は、これまでは2万5000件だったのですが、韓国人や中国人が根拠も何もない嘘だらけの話で日本を非難する決議を出すように求めたり、バカな奴らが「宇宙要塞デス・スターを作ってください」なんて署名を集めたりしたため、そんなアホどもの相手をしたくないホワイトハウス側が、受け付け署名数を10万件に引き上げたのです。いい迷惑です、ほんと。

ただ、ここで10万人の署名が集まれば、確実にホワイトハウスにメッセージを送れます。

この問題については、思想の右も左もありません。
自民党も共産党も民主党も関係ないはずです。
ウソはウソ、認めるわけにはいきません。

この慰安婦のウソで利益を得ている卑劣な人間や、事実を曲げてでも慰安婦を擁護して「私は可哀想な人の味方をする良い人」なんていう気色悪い妄想に取り付かれている人以外は、誰でも賛同してくれる話です。だってウソだってわかっている事なんですよ?

「終わった話だからいいじゃん」じゃないのです。
この話を元に、韓国はさらに日本にカネをタカろうとしています。
我々の税金をまたまた不当に盗み取ろうと狙っているのです。そんなことが許されていいはずがない。

そして今も、ウソだらけの話がもとで我々と同じ日系人の子供がイジメを受けているのです。韓国人たちのこんな卑劣な行為のせいで何もしていない子供がイジメられているのに、目を背けるわけにはいきません。


罪の無い子供を助ける。これこそが本当の大人が取るべき対応でしょう。

お金がかかるわけでもありません。これをやったからといって誰かに脅されたりするわけでもありません。

私はこれまでに、山本太郎からみの記事について脅迫されたことがあります。わりと真剣に被害届を出そうかと思ったくらいです。

でも今回のこの行動で、あなたにそんなことがされるはずがありません。ホワイトハウスに「嘘つきの味方をしないで、子供たちを助けてあげて」とお願いするだけなのですから。

あなたの署名が、アメリカに住む日系人の子供たちへの、ちょっとしたクリスマスプレゼントになることを願います。


署名サイトは英語ですが、解説動画もあります。



慰安婦像撤去を求める、ホワイトハウスの署名サイトはこちらです。

英語できないし!という人むけには、こちら に解説ページがあります。

皆様の力を、貸してあげてください。

お願いします。


youtubeで劇的に稼ぐ方法を知りたいですか?『知りたいです!』ならクリック!


sb_bn468x60.jpg 【無料で試してもらえませんか?】バストトップの黒ずみ対策に!








スポンサーリンク


早野のブログでは書けない話をメルマガで無料公開中
名前
メールアドレス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。