SSブログ

ASKAが覚せい剤所持で逮捕! 尿検査で陽性反応 復帰はさすがにもう無理かも [芸能]

スポンサーリンク




歌手のASKA(本名・宮崎重明)さんが覚せい剤所持で逮捕されました。

尿検査でも覚醒剤の陽性反応が出ています。







youtubeで劇的に稼ぐ方法を知りたいですか?『知りたいです!』ならクリック!


歌手のASKAさんが、今月17日、東京都内で覚せい剤所持の容疑で逮捕されました。

ASKAさんといえば、昨年の10月にも薬物使用で問題になっていましたね。

私も記事にした記憶があります。

これですね。


警視庁の発表によると、4月に知人宅で覚せい剤を所持していたという容疑での逮捕だそうです。

警視庁ではASKAさんの自宅など数か所を捜索するなどして、ASKAさんがどこから薬物を入手したのかを調べるそうです。

にしても、芸能界って、薬物問題がなくなりませんね。

芸能界ってヤクザと繋がっている、なんていうのが公然の秘密として語られていたりしますし。

なんだか暗いニュースですね。

しかし、ASKAさん、以前に何度も問題を起こしてますし、ひょっとしたら今度は実刑かもしれませんね。

60歳前のおじさんとしては実刑はきついですね。

なんだかなぁ

youtubeで劇的に稼ぐ方法を知りたいですか?『知りたいです!』ならクリック!

<PR>
sb_bn468x60.jpg 【無料で試してもらえませんか?】バストトップの黒ずみ対策に!









スポンサーリンク


早野のブログでは書けない話をメルマガで無料公開中
名前
メールアドレス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。