SSブログ

シャルケ内田篤人選手結婚おめでとう! 気になるお相手は? ケガは大丈夫? [気になるニュース]

スポンサーリンク




シャルケに所属する内田篤人選手
(サッカー日本代表DF)が
結婚したと発表がありました。


youtubeで劇的に稼ぐ方法を知りたいですか?『知りたいです!』ならクリック!


5月25日、シャルケに所属する日本代表のDF、内田篤人さんが入籍したという発表がありました。彼が所属する事務所が伝えています。


内田選手本人からは、「私事ではありますが、本日、かねてよりお付き合いをしてまいりました女性と入籍致しましたので、ご報告させていただきます」と切り出し、「しっかり者の僕より、さらにしっかりしていて、これからの内田を支えてくれると信じてます」というコメントがあったそうです。


また、「今後はこれまで以上に責任感を持ち、男として、またサッカー選手として、さらに成長出来るよう頑張っていきます。いつも応援してくださるファン、サポーターの皆さまには、これからもご声援いただけたら嬉しいです」と新生活を前に気合も十分。


それから、「相手は一般の方なので、名前などは公表を差し控えさせていただきます」ということでした。プライベートはプライベートでリラックスしてほしいですね。


結婚式や披露宴については「タイミングをみて行おうと思っています」とのこと。


最後に「現在、ひざのけがでもご心配をかけています。1日も早く100%の体に戻して、2015-16シーズンこそは満足出来るようなシーズンにしたいと思います!」と活躍を誓ってくれました。

内田篤人選手、どうかお幸せに!

youtubeで劇的に稼ぐ方法を知りたいですか?『知りたいです!』ならクリック!












スポンサーリンク


早野のブログでは書けない話をメルマガで無料公開中
名前
メールアドレス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。