SSブログ

石郷岡病院の人殺し准看護師 姉の尽力で逮捕!【映像あり】 [気になるニュース]

スポンサーリンク




石郷岡病院で精神科に入院していた患者への傷害致死で、准看護師がとうとう逮捕されました。事件のいきさつをまとめました。






youtubeで劇的に稼ぐ方法を知りたいですか?『知りたい!』ならとりあえず気軽にクリック!


事件の詳細はこちらの動画をご覧ください。ご遺族であるお姉さんが事件の実態を知ってもらうためにブログをつくられ、この映像に関しても拡散を希望されています。

※被疑者の准看護師たちが暴行を加える映像が途中で出てきます。ご覧になる際にはご注意ください。


私も暴行を加える場面の映像を見ましたが、ひどいものですね。

人の命を預かる立場の人間がその患者を故意に死に追いやるとは、言語道断です。

しかしまあ、腹が立つのはこの准看護師たちですね。これだけの動かぬ証拠があるにもかかわらず、被疑者たちの片方は黙秘、片方は「 業務上の必要な行為だった 」と無罪を主張してますからね。

その神経がわかりません。

看護師さんたちも、ストレスがたまる仕事だと思います。一つのミスが患者さんの命に関わったりするし、患者さんに八つ当たりされたりとストレスがたまることもあるでしょう。大変なご苦労をされながらも、命を救うために日々奮闘されている医療現場の方々には本当に頭が下がります。

しかしながら、そのストレスを患者さんに、とくにきちんと反抗できないような状態の患者さんにたいしてぶつけるのは、職業がどうのとかいうことを抜きにして、一人の人間として大問題だと思います。

被害者のご冥福と、お姉さんや他のご遺族のみなさんのお気持ちが少しでも楽になることを願ってやみません。

まだ事件は被疑者が逮捕されただけで、裁判は始まっていません。今後も続報があればお伝えしたしたいと思います。

youtubeで劇的に稼ぐ方法を知りたいですか?『知りたい!』ならとりあえず気軽にクリック!









スポンサーリンク


早野のブログでは書けない話をメルマガで無料公開中
名前
メールアドレス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。