SSブログ

なんか最近「どうぶつしょうぎ」というのが流行っているらしいので ルールやあそびかた 必勝法を調べました [ゲーム]

最近、幼児教育のためのおもちゃとして
「どうぶつしょうぎ」というのがはやっているようです。

どんなゲームなのか調べました。



続きを読む


「コルク狩り」で大田区の暴走族少年を逮捕 「コルク製ヘルメット」ってなんじゃ?と思って調べてみたら意外なことに・・・ [気になるニュース]

「コルク狩り」が暴走族の間で流行っているそうです。

ワインのフタとか、メモをとめるボードの
コルクかと思った僕はアホですが、
どういう事件か気になるので調べましたよ。



続きを読む


山本太郎とそのスタッフの暴言がひどすぎる「ベクレてる」「自衛隊は人を殺したい」 風評被害をばらまき、被害者の気持ちをふみにじる議員失格の言動まとめ [気になるニュース]

中核派などの左翼過激派のテロ集団の
後援を受けているという山本太郎議員と
その取り巻きスタッフによる最近の言動が
ひどすぎるのでまとめました。


まずは、国会で出された弁当についてですが、

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

キアヌ・リーブス主演の『47-Ronin』、真田広之、浅野忠信、柴咲コウ、赤西仁、菊地凛子らも出演 あらすじはオリジナルの『忠臣蔵』とどう違うの? [映画]

キアヌ・リーブス主演のハリウッド映画、
『47-Ronin』の予告編が公開されました!

この映画には日本から真田広之、浅野忠信、
柴咲コウ、赤西仁、菊地凛子らも出演します。


この妙なタイトル、実は日本の有名な
お話がモチーフになっているのですが、

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。