SSブログ

出版社の竹書房が出した「日本の軍艦 120艦艇」が個人ブログの加工写真の無断転載で使われている疑惑 [本]

竹書房という出版社が出している
「日本の軍艦 120艦艇」という本が、
個人ブログの運営者が作成した写真を
無断転載しているという疑惑が持ち上がっています。

いったいどういうことなのでしょうか。


続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

JR東日本・北海道・西日本がブルートレイン廃止へ 「あけぼの」 「北斗星」 「カシオペア」 「トワイライトエクスプレス」も 2015年度までに [旅行]

JRの寝台特急、通称「ブルートレイン」が廃止されることになりました。


有名な「あけぼの」や「北斗星」、「カシオペア」も
「トワイライトエクスプレス」も順番に無くなってしまうようです。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

山本太郎 園遊会の手紙事件「こっそり渡したかったが望遠で撮られた」は真っ赤なウソ! カメラに写る角度でわざわざ渡していたことが判明! そして参議院はブーメランを恐れたのかヌル過ぎる処分でお茶をにごすつもりか  [気になるニュース]

天皇陛下に対する、山本太郎の園遊会でのお手紙事件ですが、
また一つ、ヒドイ事実が明らかになりました。

これはさすがに頭に来ましたよ。
何しろ国民に対してウソをついていたわけですからね。

どういうことかというと、


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。