SSブログ

ハリウッド版ゴジラ「GODZILLA」の予告編が解禁 メインキャストの渡辺謙もコメント 予告編あります [映画]

日本版も含め2004年以来となる新作ゴジラで、今まで秘密のベールに包まれていた
新ハリウッド版「GODZILLA」が一部、初公開されました。



続きを読む


キアヌ・リーブス主演の『47-Ronin』、真田広之、浅野忠信、柴咲コウ、赤西仁、菊地凛子らも出演 あらすじはオリジナルの『忠臣蔵』とどう違うの? [映画]

キアヌ・リーブス主演のハリウッド映画、
『47-Ronin』の予告編が公開されました!

この映画には日本から真田広之、浅野忠信、
柴咲コウ、赤西仁、菊地凛子らも出演します。


この妙なタイトル、実は日本の有名な
お話がモチーフになっているのですが、

続きを読む


【ネタバレ注意】『亡国のイージス』やってたよ 勝地涼の前髪クネってない。福井晴敏の原作読んでないとキツイかも。撮影許可の時の海自が出した条件が意外 [映画]

夜中に福井晴敏原作の『亡国のイージス』をやっていましたよ。半分くらい見逃したけど。

原作の小説は読んでいたから、途中からでも話がわかってよかった。

真田広之とか、中井貴一とか、寺尾聰とか、いい役者揃えているから、
演技は見応えあったなあ。勝地涼が若い自衛官役で出てたし。
前髪もクネってないし。

ホンモノのイージス艦を使って撮影してたようですね。
自衛隊も協力してくれたようですし。

~~~~~ここからネタバレを含みます~~~~~

続きを読む


映画『パールハーバー』が駄作すぎて泣ける。 ウソだらけのシーンにビッチなナース・・・ツッコミに疲れた・・・・ [映画]

太平洋戦争開戦時に、日本がアメリカのハワイ真珠湾を奇襲したのですが、それを扱った映画「パールハーバー」がひどい!ひどすぎる!

松田優作もびっくりの「なんじゃこりゃ!」状態です。

まず、戦争ものに恋愛ものをかぶせようとして大失敗しています。


例えて言うなら、そうですねぇ・・・・

続きを読む


踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ! いかりや長介かっこいいなぁ [映画]

踊る大捜査線シリーズで、一番好きなのが
「踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」です。
やっぱりいかりや長介の演じる和久さん、かっこいいなあ。

そうそう、この映画の中で真矢みきさんが嫌なキャリア官僚役で出てきます。
その印象が強すぎて、しばらく真矢みきさんが苦手でした。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。