SSブログ

スマステに松下奈緒が登場!さすが東京音楽大学卒 絶対音感が半端ない 博多のとんこつラーメン美味しそう! [テレビ]

スポンサーリンク




今日のスマステに松下奈緒さんが登場しました。
相変わらず素敵ですね。
知的な感じもする凛とした方です。


松下奈緒さんは、女優さんですが、
東京音楽大学のピアノ科を卒業している
人でもあります。ピアノが弾けるのです。
絶対音感もお持ちだとか。


そりゃあピアニストとしてやっている方
ほどでは無いでしょうが、われわれ凡人の
ピアノとは一味違いますね。



でもそれ以上に気になったのが
福岡のお店&スポットの紹介でした。

とんこつラーメンとモツ鍋が美味しそうでした!

九州出身の自分としては
うまいとんこつラーメンが
食べたくなりました。

最近はいろんなところでも
やってくれますが、ラーメンの
「替え玉」って福岡が発祥だという
話を聞いたことがあります。

お金の無い学生としては
嬉しかったですね。ワンコインで
お腹いっぱいになるまで
おかわりできて。

明太子フランスも美味しそうだったし、

鶏がらスープのモツ鍋もおいしそうだし、

パスタやさんのトマトソースパスタもいいし、

ひょうたん寿司なんていう高級ネタ専門の
回転寿司もすごかった!

ちょっと福岡に行かなければと
思ってしまいましたよ。

でも罪な番組です。

夜中にこんなもの見たら、
腹が減ってしかたありませんよ。

今度帰省するときに博多に
寄ろうかなあ。

食べ物以外にも、恐竜の化石が
展示してある博物館も楽しそうでしたね。

実は小学校のころ、化石の発掘に
行くのが夢だったんですよ。

福井にも恐竜博物館がありますが、
発掘の体験もできて素敵なところでした。

ああ、休みが欲しい!

sb_bn468x60.jpg 【無料で試してもらえませんか?】バストトップの黒ずみ対策に!












スポンサーリンク


早野のブログでは書けない話をメルマガで無料公開中
名前
メールアドレス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。