SSブログ

阪急阪神ホテルの偽表示問題の影で報道されない、韓国が竹島で起こした戦争レベルの大問題 [気になるニュース]

スポンサーリンク




阪急阪神ホテルの偽表示問題で連日マスコミが大騒ぎしていますね。

正直、それほどのことですか?

確かに詐欺は犯罪だし、身近な
話なので家庭の主婦も乗っかりやすいでしょう。

でも、今回は、そんな偽表示などどうでも
よくなるようなトンデモないことを韓国が
やらかしてしまったんです。

それこそ、世界を揺るがすような大問題です。それは何かというと、25日に島根県の
竹島で韓国軍が行った軍事演習です。

なんと、韓国軍の部隊を上陸させてしまったのです。

「え?それがどうかしたん?あの島って
ずっと取られっぱなしやん。あいつらが
反日なのも今に始まったことじゃないし。
軍隊くらい前からいたんじゃないの」
なんて思う人の方が多いでしょう。


これがどれほどの問題なのか、
分かっていない方が多すぎます。


これは国際的に完全アウトの行動なんです。
韓国軍による侵略行為にあたるのです。


だから極端な話、今すぐに自衛隊が
竹島を空爆して演習中の韓国軍を全滅させても
国際的には「正しい行動」になります。
もちろん憲法にも違反しません。

だって、領土を侵略しにきた敵を
排除するのは自衛権の範囲ですから。



さて、これまでのいきさつを
お話ししましょう。


竹島は、戦後のどさくさにまぎれて
韓国に不法占拠されて長いことたちますが、
日本の領土なのは国際法的に明らかです。

だから韓国は竹島問題を正面から
解決することからずっと逃げ続けてきました。

この問題に対する韓国の立場は、
「あの島はもとから韓国領であり、
領土問題はそもそも存在しない」
というものでした。

ただし、そうやって偉そうにしていても、
日本と軍事衝突することは避けたい。

だって、本気になった自衛隊には
絶対に勝てませんからね。

話がそれるので詳しく書きませんが、
自衛隊が本気を出したら、
わずか数時間で韓国海軍と空軍は
自衛隊にボコられて、手も足も出ずに
壊滅させられるそうです。


だから韓国はこれまで、
違法スレスレのやり方で
ゴマカシてきました。


竹島に駐留させている部隊は
「警察の警備隊だ」としていたのです。

彼らは警官であり、軍人ではない。
だからこれは「侵略」でも「占領」でもない。
そう言い逃れていたのです。


軍隊を駐留させていたら、
「占領」という戦闘行為になり、
「ここは紛争地域である」と
宣言するのと同じだからです。

そうなると国連が出てきて問題が大きくなり
国際司法裁判所で裁判が始まります。

裁判になれば、あらゆる証拠が
そろっている日本が勝ちます。

当然「日本に竹島をすぐ明け渡せ」となります。


それでもゴネたら、国際社会のルールに
従わない無法国家として、国連の決議で、
軍事制裁を含めた制裁をかけられます。

カンタンにいうと、かつてクウェートを
侵略したイラクと同じように、
韓国は世界中からよってたかってフルボッコにされる
ことになるんです。

経済的な取引も厳しく制限され、
最悪の場合アフリカのジンバブエとか
ソマリア並の極貧国家にまで落ちぶれます。


となれば竹島を返すしか無い。でも
そんなことは自尊心(笑)が許さない。

そこであくまで「警官」だと言って
逃げ続けたのです。



だから、アレだけ反日的な言動を
繰り返してきた歴代の大統領たちも
竹島に韓国軍の軍人を上陸させたことは
一度もありません。そこまでのバカじゃ
なかったわけです。ズルいけど。

にもかかわらず、今度の大統領は
反日アピールのために、超えては
絶対にイケナイ線を、あっさりと
踏み越えたのです。

どうやらあの大統領は 「そこまでのバカ」 だったようです。


一時的だろうがなんだろうが、
外国軍が領土に侵入してきたわけですから、
これはもう防衛権の発動が許される状況です。

「いや、オレは5分しか入ってないし」とドロボーが
言い訳しても、家宅侵入罪が無くならないのと同じ。


言いかえると、今回の侵略行為で、
韓国は日本の完全な敵国になったため、
自衛隊が韓国軍に対して全力で
攻撃を加えてボッコボコにしても
国際的にも憲法的にも問題なし、
となるのです。


だって現実に外国軍の「侵略」を受けて
「占領」されたんですから。

さすがに国連もこれは黙っていられません。
この先問題になるでしょうね。



それで頭がイタイのがアメリカです。
実は2015年まで「アメリカ軍が
韓国軍の面倒をみる」という
約束があるんです。

それなのに韓国軍がやらかした。
韓国軍の戦時指揮権を持つ
米軍もキレかけています。

正直こんなアホの面倒なんか
見たくないでしょうからね。

今度こそ本気で韓国を
見捨てるかもしれません。



ちなみに、明らかに
軍事的な侵略行為ですから、
日韓の間で結ばれていた
協力関係はいつ破棄されても
おかしくありません。


これまで不自然なほど与えてきた、
在日韓国・朝鮮人に対する
永住許可や、いくつも
本名以外の通名を作れて
脱税し放題だったりという、
いわゆる「在日特権」も
全て廃止されるかもしれません。

だって、侵略ですよ。国が国なら、
全財産を無条件で没収した上で
まとめて国外退去処分にしても
おかしくないレベルのことなんです。


今回の韓国がやらかした事が、
どれだけヤバいことなのか、
おわかりいただけたでしょうか。


そんな問題を前にしたら、
車エビがブラックタイガーだったとか、
ホテルのメニューがちょっと違ったくらい、
どーでもいいじゃないですか。


なのに報道しないのはなぜか。

一体誰が、フツーの日本人の目と耳をふさぎ、
無知なままでいさせようとしているのか。

僕たちはそれを考えておくべきです。



この問題が全国報道されれば、
常識的な日本人は怒り出します。

そうなると困る側の勢力が、
マスコミ内部にまで深く
入り込んでしまっていると
考えるのが一番筋が通ります。

そろそろいろんなところで
「お掃除」しなくちゃいけませんね。

sb_bn468x60.jpg 【無料で試してもらえませんか?】バストトップの黒ずみ対策に!












スポンサーリンク


早野のブログでは書けない話をメルマガで無料公開中
名前
メールアドレス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。