SSブログ

Perfume、新作アルバム『LEVEL3』、10/2 いよいよ発売! 中田ヤスタカが大暴走!『GAME』以来の名盤との評判! 気になる収録曲は? [音楽]

スポンサーリンク




人気テクノポップユニット、Perfumeの新作アルバム『LEVEL3』が発売になりました!

僕も割と好きなので、発売を楽しみにしていました。

前作『JPN』から約1年10ヵ月ぶり、ユニバーサルミュージック移籍後初となるアルバムです。
移籍後に発表されてきた
“Spring of Life”
“Spending all my time”
“Magic of Love”
のアルバムミックスと、

「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」の
主題歌として制作されたシングル
“未来のミュージアム”、
シングルのカップリング曲である
“ポイント”
“だいじょばない”
“Handy Man”など、全14曲が収録されています。

もうね、車の中で出勤時間に聞くCDが確定ですよ。

ちなみに曲順はこうです。

Perfume「LEVEL3」収録曲

01. Enter the Sphere
02. Spring of Life(Album-mix)
03. Magic of Love(Album-mix)
04. Clockwork
05. 1mm
06. 未来のミュージアム
07. Party Maker
08. ふりかえるといるよ
09. ポイント
10. だいじょばない
11. Handy Man
12. Sleeping Beauty
13. Spending all my time(Album-mix)
14. Dream Land


<初回限定盤DVD>

・1mm -Video Clip-
・「ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタPerfume FES!!」メモリアル▽(▽はハートマーク)
・「Perfumeのただただラジオが好きだからレイディオ!」


初回限定盤のジャケットは
クリア、蛍光ピンク、蛍光イエローという
3パターンのカラーケース仕様でDVDがついてます。


初回限定盤のジャケットで、Perfumeの3人は、
肩やスカートが折り鶴のように広がる蛇腹式の、
カラフルな幾何学模様に彩られた衣装で登場。

センターに青い円が描かれた、
インパクトのあるデザインとなっています。

通常盤のジャケットデザインは、
透明アクリルのウォールを前に
白い衣装のメンバーがポーズを決めるというもの。

あ~ちゃんは編みこみ、
かしゆかは横分け、
のっちは無造作でアンニュイな髪形にし、
新しいPerfumeの一面を表現している。

今回のアルバムを早速買った人の評判を聞いたところ、

「中田ヤスタカがやりたい放題やっている」

「『GAME』以来のPerfumeらしい名盤」

「歌詞カードのところの仕掛けがすごい!」

「女子中高生向けというより、音楽好きのための音楽!大満足!」

「完全に攻めてきてる。フロア対応の曲ばっか」

「やっぱヤスタカには好き放題させたほうがいい」

となかなかに評判なようです。

これをひっさげたワールドツアーなんかもやるんですかね。

これからも彼女たちの活躍が楽しみです。

sb_bn468x60.jpg 【無料で試してもらえませんか?】バストトップの黒ずみ対策に!









スポンサーリンク


早野のブログでは書けない話をメルマガで無料公開中
名前
メールアドレス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。