SSブログ

ウォーズマンの「ウォーズまん」、銀魂の「エリザベスまん」などが登場! 食べてほっこりしよう [気になるニュース]

スポンサーリンク




だんだん寒くなってきましたが、
最近キャラクターのおまんじゅうが
次々に登場してきました。



まずはファミリーマートとコラボした
キン肉マンのウォーズマンをあしらった
「ウォーズまん」

気になる中身はブラックカレー味です。

ウォーズマンといえば、
必殺技の「パロスペシャル」を
学校の休み時間にみんなでやっていました。

あれ、結構痛いので、若干いじめ問題みたいになり、
学校の朝礼で先生から「パロスペシャルとかキン肉マンの
ワザをマネしてはいけません」と叱られたおぼえがあります。

なつかしいなあ。

一方ローソンで売りだされる
「銀魂」のエリザベスまんですが、
中身が何味なのかを当てるクイズが
行われていました。

その正解は!

「豚すきやき味」

だそうです!


コンビニの肉まんって、
値段も手頃で温かいので、
学生の頃はご飯の代わりに
よく買っていました。


段々寒くなってきますし、
食べたくなりますね。

sb_bn468x60.jpg 【無料で試してもらえませんか?】バストトップの黒ずみ対策に!








スポンサーリンク


早野のブログでは書けない話をメルマガで無料公開中
名前
メールアドレス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。