SSブログ

はなまるマーケット終了のお知らせ 視聴率低迷で来年3月までで打ち切り決定 後継の番組は未定 [テレビ]

スポンサーリンク




TBSで17年続いてきた朝の番組
「はなまるマーケット」が来年3月で終わるそうです。 

私も学生のころ朝から見ていた番組ですが、
とうとう終わるようですね。

調べてみたら1996年の9月から始まったそうです。
主婦の皆さんの生活情報番組として人気だったのですが、
最近では視聴率が2~3%と低迷していたそうですよ。

6日の放送で、司会の岡江久美子さんが
「今日は皆さんにご報告があります。
来年の3月いっぱいでゴールを迎えることとなりました」
と番組が終わってしまうことを明らかにしました。


同じく司会の薬丸裕英さんは
「17年間見て下さった皆様に支えられて、
本当に私たちは頑張ってこられました」
と、視聴者に感謝するコメントを出しています。


ここのところ、
フジテレビの「笑っていいとも」や
朝日テレビの「ドラえもん」なども
打ち切りが決定されたりウワサになったりしていますね。

かといって、どこかの番組が
超人気だ!という話もあまり聞きません。

ということは、テレビそのものから
国民が離れていっている、ということかもしれません。

だって、テレビを見なくても
インターネットで情報は手に入ります。
それもテレビよりも素早く、自分の求める
情報だけを選択して探すこともできます。

かつてのラジオのように、
テレビも斜陽産業になった、
ということかもしれませんね。

sb_bn468x60.jpg 【無料で試してもらえませんか?】バストトップの黒ずみ対策に!







スポンサーリンク


早野のブログでは書けない話をメルマガで無料公開中
名前
メールアドレス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。