SSブログ

ディズニーのクリスマス 2013 グッズが発表されました! [旅行]

スポンサーリンク




東京ディズニーランドの2013年のクリスマスグッズの発売が始まりました。


今年もそろそろクリスマスの時期ですが、
東京ディズニーランド/ディズニーシーから、一足早く
クリスマス限定スペシャルグッズの発売が始まりました。

今年は、「カラー・オブ・クリスマス」に登場する
ステンドグラスをイメージしたデザインのストラップとかキーチェーンといった、
50 種類以上の東京ディズニーシー限定のスペシャルグッズを販売するとのこと。

なんかクリスマスっぽくていいですね。
いや、クリスマスグッズなんだから当然か。

さらに今年はツリーをモチーフにしたバッグチャームが新たに販売されるそうです。
いろんなパーツを組み合わせて、自分だけのオリジナルのツリーを作れるそうですよ。


その他、ダッフィーやシェリーメイをデザインしたグッズも新しく約 40 種類販売します。

2013年のクリスマスグッズのコンセプトは
「雪降るケープコッドのクリスマス・イヴ」です。

雪遊びをしながらサンタが来るのを
楽しみにしている心温まるデザインになっています。

またシェリーメイのクリスマスギフトをコンセプトにしたグッズ
「ShellieMay’s stocking stuffers」が新たに登場し、
ケープコッドのクリスマスをより賑やかに演出します。

このほか、スノーマンやジンジャーブレッドをモチーフにした、
東京ディズニーランドと東京ディズニーシー共通のグッズも
約 80 種類販売されます。

今年はミッキーとミニーのペアに加え、新たにドナルドとデイジーの
ペアグッズが登場するほかに、
30 周年のコスチュームのミッキーやミニーのぬいぐるみなど、
30 周年ならではのクリスマスグッズも多数登場します。


なお、30 周年である今年は、10種類の商品の売り上げの
1%をユニセフに寄付するそうです。対象商品には、
『Make Happiness』のロゴが付いています。

このディズニースペシャルグッズは、個数限定販売となるため、
ディズニー好きな人は早めに買っておいたほうがいいようです。

sb_bn468x60.jpg 【無料で試してもらえませんか?】バストトップの黒ずみ対策に!










スポンサーリンク


早野のブログでは書けない話をメルマガで無料公開中
名前
メールアドレス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。