SSブログ

参議院で三原じゅん子議員が時間稼ぎを繰り返す民主党を完膚なきまでにフルボッコ 容赦ないですね [気になるニュース]

スポンサーリンク




特定秘密保護法の審議の際、
やたらと民主党が問責決議案だの
不信任案だのを出してきて
時間稼ぎを繰り返していました。

私もこれはちょっと違うんじゃないかと
モヤモヤした思いをしていました。

youtubeで劇的に稼ぐ方法を知りたいですか?『知りたいです!』ならクリック!


このような民主党の姿勢に対して、三原じゅん子議員が舌鋒鋭くフルボッコにしています。
7分ほどありますが、民主党の姿勢に対してモヤモヤした気持ちを持っている人は、
この上なくスッキリすると思います。

私は全面的に自民党支持でもないですし、
今回の法案も手放しで賛成というわけではありません。

が、与党の時に売国的な行動が多かったし、今でもろくなことをしていない民主党に対して
ボッコボコにしているこの動画は、ぶっちゃけ気持ちよかったです。

ぜひ御覧ください。



「民主党はみんなが見ている前で、自分で自分の首を絞めて苦しみもがく演技をしながら、『岩城委員長が首を絞めている』と批判している。そのバカさ加減に気づかないのが民主党の民主党たるゆえんであります」

「民主党は与党のみならず他の野党の意見も聞かない」

女優さんだっただけあって、よく通る声で無理なく、無駄なく、容赦なくフルボッコにしています。


youtubeで劇的に稼ぐ方法を知りたいですか?『知りたいです!』ならクリック!

sb_bn468x60.jpg 【無料で試してもらえませんか?】バストトップの黒ずみ対策に!





スポンサーリンク


早野のブログでは書けない話をメルマガで無料公開中
名前
メールアドレス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。