SSブログ

「ノンコタニシ」がめざましテレビの『ココ調』に登場! 何それおいしいの? 小滝望って誰? [テレビ]

スポンサーリンク




めざましテレビの「ココ調」で、「ノンコタニシ」というキーワードが登場しました。

どうやら小滝望という人と関係があるようです。

詳しい人は知っているのですが、
何じゃそりゃ?と思った人はどうぞ。








youtubeで劇的に稼ぐ方法を知りたいですか?『知りたいです!』ならクリック!


今朝のめざましテレビの『ココ調』に「ノンコタニシ」が取り上げられました。

番組を見ていなかったら、想像がつかないキーワードですね。
「タニシ」っていうから貝の一種か?とか
いやいや、何かの現象とかじゃねーの?と
不思議に思います。

実はこの名前、関西ジャニJr.の7WESTのメンバー、
小滝望くんが、自分で名乗っている愛称だったのです。

ジャニーズのファンなら割と知っている名前だったようです。
おじさん、全然知らなかったよ。

まあ、30歳超している男がジャニーズに詳しいというのも、それはそれでどうかと思うので、知らなくても別にいいのですが。

それにしても、なんでまたこんなヘンな名前を自分で名乗っているのか。
ちょいと気になったので調べてきました。


どうやら小滝望くんが、赤西仁にあこがれるあまり、似た名前にしようとしてできた愛称のようです。

赤西仁はアメリカで「ジン・アカニシ」という名前で活動しているのですが、
自分も同じような名前をつけようと

「ノゾム・コタキ」+「アカニシ」
→「ノン+コタ+ニシ」
→「ノンコタニシ」
となってできたんだとか。

これを同じジャニーズJr.の重岡大毅くんがNHKのBSの番組
『ザ少年倶楽部』で暴露したため、ファンの間で一気に広まったそうです。

おかげで疑問がスッキリ解消できました。
よかったよかった。


youtubeで劇的に稼ぐ方法を知りたいですか?『知りたいです!』ならクリック!


sb_bn468x60.jpg 【無料で試してもらえませんか?】バストトップの黒ずみ対策に!




スポンサーリンク


早野のブログでは書けない話をメルマガで無料公開中
名前
メールアドレス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。