SSブログ

つちやかおり 不倫の次は交通事故 相手は重傷

スポンサーリンク




元シブがき隊の布川敏和さんの妻で、割烹店の店主との不倫騒動でもめているタレントのつちやかおりさんが、大変なことになっています。





youtubeで劇的に稼ぐ方法を知りたいですか?『知りたいです!』ならクリック!


報道によると、つちやかおりさんが、今月9日に東京都内で車を運転中に、一旦停止を無視して飛び出してきた、自転車に乗った女子大生をはねてしまったそうです。

相手は顔面を骨折するという重傷を負ってしまったそうです。

女の子だけに、顔や体に傷跡が残らなければいいですね。


ところで、つちやかおりさんというと、先日から不倫騒動でもめています。

つちやかおりさんは「離婚したい」布川敏和さんは「子供のためになんとか関係を修復したい」そうです。

といっても別居して2年ほどになるので、まあ、離婚じゃないかなぁと思います。

相手は割烹店の店主だそうです。

相手は独身なのでW不倫というわけではなさそうですが、つちやかおりさんのブログにアップされていた画像にバッチリ写っていたそうです。

そのために名前や経営する店まで特定されたのですが、さすがにタレントでも無い方の個人情報をさらすのはどうかと思うので、ここではご紹介できません。

それにしても、悪いことって続くものですね。

youtubeで劇的に稼ぐ方法を知りたいですか?『知りたいです!』ならクリック!


sb_bn468x60.jpg 【無料で試してもらえませんか?】バストトップの黒ずみ対策に!






スポンサーリンク


早野のブログでは書けない話をメルマガで無料公開中
名前
メールアドレス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。