SSブログ

佳子さまを脅迫していた男、池原利運逮捕!その正体は? [気になるニュース]

スポンサーリンク




佳子さまを脅迫していた男が逮捕されました。

テレビが報道しない、とんでもない内容をお知らせします。







youtubeで劇的に稼ぐ方法を知りたいですか?『知りたいです!』ならクリック!


さて、佳子様を脅迫していた男ですが、
新宿区大久保に住む無職、池原利運(いけはらとしゆき)、43歳です。

新宿区大久保というと、在日韓国人が数多く住み着いて、コリアタウンという評判が立ってしまった地区ですね。




テレビの報道では、
「かよっている大学には同志がいる。 逆らえないようにしてやる」 と書き込んだ、としています。

そんなソフトな言い方ではありません。

元の書き込みを探してきました。

それがこちらです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あのさ 何が暴言な訳? 佳子なんか本来なら汚れた子孫で生まれてきてはならない女なんだが てかこいつ日本人の琴線に触れるんだ~ へー がいいこと学んだ 決めたわ 佳子を韓国人の手で韓国人の男に逆らえないようにしてやる ICUには同志の仲間がたくさんいるからな ネトウヨや日本人が泣き叫ぶのが見られるなら安いもんだ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全文は画像がありますのでこちらで。
kakokyoukakuzenbun.jpg

htmlになったものはこちらから

あまりに不愉快すぎてこれ以上の
掲載は遠慮します。


池原の言うことがどこまで本当か、
今のところはわかりません。


が、この一連の書き込みからは

(1)朝日新聞社の社員の知人が複数いる (2)在日韓国人である   (3)複数の韓国人で佳子さまに対する婦女暴行を予告   (4)普段から日本人の女性にわいせつな行為を働いている   (5)自分に批判的な書き込みはネトウヨと決めつける

などの内容が読み取れます。

不愉快な犯罪者なのですが、

でも、他の人に対して 「おまえらネトウヨの中年は」 と言ってる割に、 池原容疑者も43歳じゃん。

と、こんな威勢のいいことを
書いている割に、
43歳、無職
という本筋とはほぼ関係ない、
どうでもよいところで「ふふっ」と
半笑いになってしまいました。

池原利運という名前が、
本名なのか通名なのか
わかりませんが、
ともかく社会から
犯罪者が一人減ったのは
喜ばしいところです。

これからも警察の方々には
頑張っていただきたいと
願うばかりです。

youtubeで劇的に稼ぐ方法を知りたいですか?『知りたいです!』ならクリック!

7月あたりには大掃除が待ってますから。










スポンサーリンク


早野のブログでは書けない話をメルマガで無料公開中
名前
メールアドレス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。