SSブログ

横浜市旭区で相鉄バスがバスジャックに 73歳無職加藤文靖容疑者を逮捕! [気になるニュース]

横浜市旭区で相鉄バスがバスジャックにあうという事件がありました。男はバスの中に立てこもりましたが、30分後に現行犯逮捕されています。犯人は73歳無職、加藤文靖容疑者です。

15日午前6時50分頃、横浜市旭区上白根町にある、相鉄バス西ひかりが丘バス停から、バスに乗車して来た加藤容疑者が乗客に対し、包丁を見せながら「降りろ」と脅迫しました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

東京府中在住で、盲目のピアニスト梯剛之(かけはしたけし)さんが行方不明 国立市のファミレスで女性と一緒のところを目撃されたのが最後 [気になるニュース]

盲目のピアニストとして有名な梯剛之(かけはし たけし)さんが、10日に失踪し、今現在も行方不明です。心配した家族が捜索願を出しています。

東京都府中に住む、全盲のピアニスト梯剛之(かけはしたけし)さん(36歳)が、親族の女性と一緒に10日夜から消息を断って失踪していることがわかりました。

「自宅近く(国立市)のファミリーレストランにいる。迎えにきてほしい」との電話を受けた姉が迎えにいったところ、

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。