SSブログ

ハリウッド版ゴジラ「GODZILLA」の予告編が解禁 メインキャストの渡辺謙もコメント 予告編あります [映画]

日本版も含め2004年以来となる新作ゴジラで、今まで秘密のベールに包まれていた
新ハリウッド版「GODZILLA」が一部、初公開されました。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

「ノンコタニシ」がめざましテレビの『ココ調』に登場! 何それおいしいの? 小滝望って誰? [テレビ]

めざましテレビの「ココ調」で、「ノンコタニシ」というキーワードが登場しました。

どうやら小滝望という人と関係があるようです。

詳しい人は知っているのですが、
何じゃそりゃ?と思った人はどうぞ。






続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

特定秘密保護法についての安倍総理の記者会見中に民放各局が信じられない行動に 「知る権利を守れ」といったその口でこれか! [気になるニュース]

安倍総理が国会閉幕を受けて、9日におこなった
特定秘密保護法についての記者会見を生放送していた
民放各局が、とんでもない暴挙に出ました。

はっきりいって国民の知る権利を侵害しています。
「立法」「司法」「行政」とならぶ「第四の権力」などと気取っていますが、国民に選ばれたわけでもなんでもないのに、一体全体何様のつもりなのでしょうか。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。